今日は朝から1週間の買い出しに行き帰宅🚗

 帰宅すると開けてくれと催促されたので
 念入りに掃除機をかけて部屋んぽの時間✨

 大ジャンプをかました後のお顔🤭♡

 

 本日のおやつは

 【ひとくちウエハース いちご味】🍓

 何度か挑戦していますがmilk様のお口には

 合わなかったようで、本日も二口かじり💦

 顎を擦り付けて放置。笑



 好みが分かれてしまう可能性がありますね!

 美味しそうな匂いはしますがリピ無し✖️

 

 その後はマッサージタイム🐰🫧

 milk様は目の下辺りから耳の付け根に向かって

 軽く力を入れて揉みほぐされるのが好きで

 本日もやったりました✌🏻


 ついでに撫でも要求され数分後...

 この体制から動かない🤭可愛すぎる。

 私はこれからprime Videoでクロサギ🐦‍⬛❤️

 何度見ても平野紫耀くんの演技力に圧倒。


 ちなみに一番好きな変装はホスト風❤️