知り合いがアメバ始めたらしく
久々にログインしたのでせっかくだから更新。
まぁ向こうはおれがやってる事は知らないんだけどね。
なんと1年半ぶりの更新。
長文書くよりツイッタみたくボソッとつぶやく程度がおれにはちょうどいいらしいです。
久々に自分が書いた記事を見直してみたら…あまりのバカさに涙が…。
下ネタの豊富さに何回運営に削除されたことか…泣
自粛して自分で削除したものも多数笑
結局あの時のバイアグラの偽物は使ってません。笑
それも含め
あのあといろいろな出会いがありまして
悪い道に走りつつも
なんとか克服したようなしてないような。
そのへんの奴らとはちゃんと縁を切りました笑。
あまり多くは書けませんが、おれも三十路になりだいぶ大人になったんだとおもいます。
とりあえず
以前の記事で書いた「忘れられない人」からわざわざ二人の記念日だった日に妊娠の報告をいただきました笑
ほんとうにおれの知らないどっかの誰かと幸せになるみたいです。笑
相手の男は今でもおれのことを警戒しているらしいですが。
おれはお前のことなど知らん。
しかも
その次の日にこないだお付き合いしていた女性からフラれるという奇跡も起こりました笑
知ってか知らずか…まぁ天罰なんでしょうね。
その人も付き合っていたんだかいないんだかよくわからないですけどね。今となっては。
とりあえずそれもありつつ、一時はあやふやになった3年前の誓い「一生独身」をまた心に掲げて頑張ろうと思います。
胸糞かもしれないけど、お互いに今までその「忘れられない人」と最終的には一緒になろうねーってことで好き勝手やってきたので
まるでゴールキーパーのいないサッカーのようになっちゃいました。
よくよく考えるとおかしな二人ですね。
まぁしょうがないよね。
人生エラーだらけだもの。
さて、がんばるか。
というわけで
誰にも話せなかった話を書き殴れてちょっとスッキリしました。
どうせまたしばらくは更新しないと思うので
みなさん良いお年を!
久々にログインしたのでせっかくだから更新。
まぁ向こうはおれがやってる事は知らないんだけどね。
なんと1年半ぶりの更新。
長文書くよりツイッタみたくボソッとつぶやく程度がおれにはちょうどいいらしいです。
久々に自分が書いた記事を見直してみたら…あまりのバカさに涙が…。
下ネタの豊富さに何回運営に削除されたことか…泣
自粛して自分で削除したものも多数笑
結局あの時のバイアグラの偽物は使ってません。笑
それも含め
あのあといろいろな出会いがありまして
悪い道に走りつつも
なんとか克服したようなしてないような。
そのへんの奴らとはちゃんと縁を切りました笑。
あまり多くは書けませんが、おれも三十路になりだいぶ大人になったんだとおもいます。
とりあえず
以前の記事で書いた「忘れられない人」からわざわざ二人の記念日だった日に妊娠の報告をいただきました笑
ほんとうにおれの知らないどっかの誰かと幸せになるみたいです。笑
相手の男は今でもおれのことを警戒しているらしいですが。
おれはお前のことなど知らん。
しかも
その次の日にこないだお付き合いしていた女性からフラれるという奇跡も起こりました笑
知ってか知らずか…まぁ天罰なんでしょうね。
その人も付き合っていたんだかいないんだかよくわからないですけどね。今となっては。
とりあえずそれもありつつ、一時はあやふやになった3年前の誓い「一生独身」をまた心に掲げて頑張ろうと思います。
胸糞かもしれないけど、お互いに今までその「忘れられない人」と最終的には一緒になろうねーってことで好き勝手やってきたので
まるでゴールキーパーのいないサッカーのようになっちゃいました。
よくよく考えるとおかしな二人ですね。
まぁしょうがないよね。
人生エラーだらけだもの。
さて、がんばるか。
というわけで
誰にも話せなかった話を書き殴れてちょっとスッキリしました。
どうせまたしばらくは更新しないと思うので
みなさん良いお年を!