商売上手な遠藤優さん | おかきのブログ

おかきのブログ

記憶を記録するブログ

川崎フロンターレ戦を観戦しに埼スタへ行きました。


今回も浦和レッズレディースの塩越選手が、前回の柏レイソル戦に引き続きイベントに参加するとの告知をみたのですが、更に遠藤選手も参加するとの事。




美人好きの私としては、最高のイベントなので、いつもより早くスタジアムへ向かいました。


気になるのは天気。


雨雲レーダーによると、埼スタ付近は雷雨。


浦和レッズ公式SNSで確認すると、開園が16:00から17:30へ変更になっている。


塩越さんと遠藤さんのイベントも1回限りに変更になってる。


スタジアムに到着したら、開場に並ぶ長蛇の列。

いつもは北門から入るのですが、今回はイベントのある南門から入りイベント会場を目指します。


いらしゃいました。
今回は、マスク無しです。

写真撮影の、許可をもらって1枚。
蒸し暑い環境なので、ポスター同様に汗で顔が照かっていました。

お二人のトルティーヤを注文した所、遠藤選手から「楓佳ちやんのトマトもどうですか?」との一言があり、思わず「商売上手いね」と言いながら購入しました。

こんな笑顔で勧められたら買っちゃいますよ。

「2人とも可愛かったな〜」と幸せな気持ちで2階コンコースへ降りると、黒い帽子とシャツを着た小柄な美人女性が目の前を過ぎって行きました。
それは、伊藤美紀選手でした。
その後ろには、栗島選手。
写真撮影をお願いするまもなく、エレベーターに乗って行ってしまいましたが、それぞれに「応援してます、頑張ってください」と声をかけたところ、伊藤選手は笑顔で「ありがとうございますニコニコ」と返してくれました。
栗島選手は、硬い表情で「あっ、どうも真顔」との返事。
笑顔が欲しかったですね~。

トップチームよりも強いレディース。
もっと応援したくなりました。

サッカー星星星星星