ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(7歳)

電車大好きマイペース次男(5歳)

の4人家族。


​プラネタリウムに行ってきました


ポカンと空いた日があり、

室内で遊べるところは無いかな?

という事で行ってきましたひらめき


えっ!

 ​楽しいお願い

普段、夜に外を出歩かないので

星を見る機会なんて

ほんっとに無いけど

説明聞くと楽しいですねニコニコ


星空を見上げたくなるキラキラ



夏休みということで

子供向け上映あり。


私の行ったところは

恐竜の時代へ行く、という

映画を観てるような上映をやっていましたキラキラ




前半は普通に星空の紹介星

飽きてきたかな?

という後半に

恐竜の上映で子供は

こちらに釘付け。


年中の次男はちょっと飽きている感も

ありましたが、

最後まで観ること出来ましたグッ

 

 

調べたら

すみっコぐらしの上映をしてるところも

あるとかキョロキョロ



予想以上に楽しくて

また季節を変えて行きたいなーと

思いましたひらめき

 

​星や宇宙の本が読みたくなるいて座

知識の入口!図鑑

 



お話と解説で楽しい音符

 


知ると楽しい流れ星











イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



SALEのお買い得情報、購入品は

楽天ROOMで詳しく紹介していますブルー音符


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムもたくさん紹介キラキラ


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する