ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(7歳)

電車大好きマイペース次男(5歳)

の4人家族。


夏休み始まりますねーー凝視


長男は毎日せっせと学校の荷物を

持ち帰っています。


我が家は

2LDKの賃貸マンション


収納場所は

決して多くなく、

ランドセルラックも置けるスペースに

おさまる物を購入しました。


なので、

持ち帰った荷物たちが置けるか

正直不安でした驚き


 ​結果

下矢印下矢印下矢印


 なんとかおさまったーーOK

 

 上の段に立てて置けたのがよかったです。

 

黒いケース4つは棚にセットでついてきたもの。


どうやって使おうかな?

と思っていましたが、


①プリント学習が多く、

やり終えたプリント入れ場。


②宝物ボックス


③④は幼稚園の制服もろもろを入れています。

(次男が在園中なので、もしかして必要になるかも?と捨てられないアセアセ)


購入したのはこちらです。

下矢印下矢印下矢印


ちなみに横には次男分のスペースもあります。

幼稚園の荷物は
ここに制服、体操服も収納していて
すこーし余裕があるくらい。

なので、
1番上の棚は洗濯から戻ってきたものの
仮置き場として使っています。


置けるスペースが限られていたので
選択肢がすくなかったですが、
スリム&ハイタイプを選んで良かったです。


イベントバナー

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



SALEのお買い得情報、購入品は

楽天ROOMで詳しく紹介していますブルー音符


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムもたくさん紹介キラキラ


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する