ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(7歳)

電車大好きマイペース次男(5歳)

の4人家族。


​次男5歳になりましたーキラキラ


3連休に誕生日があったので

おもちゃを買いに行ったりプレゼント

ケーキを買いに行ったりバースデーケーキ



 ​誕生日プレゼントはコレ!

我が家は誕生日はおもちゃ屋さんで

本人に選んでもらってます飛び出すハート


えっ!

今頃、トーマス??

しかもこの形?


普通のトーマスは持ってます。


トーマスにはまっていた時期にテレビで

放送されて見ていた映画に出てくる形。


数ヶ月前から欲しい!

って言ってて実物を見ても欲しい!

とのことなのでこちらにひらめき





この日は

トイザらスに行ったので

誕生日クーポンキラキラ

を持ってました。


4000円以上で500円OFF!


なので、

もう1個買ってもいいよ気づき


(できれば長男も遊べるやつ)


最近LEGOで遊ぶことが多いので

 ​こちら



このセット良かったです!


簡単に作れて、人形2つ付き。

イカやラクダもかわいい飛び出すハート


マイクラ好きな兄弟が喜んでましたニコニコ



 家のLEGOで、
この船作れるんじゃないかなー?
と作ってるところ
下矢印下矢印下矢印


 

誕生日だから当然

ケーキを買うつもり

だったんだけど、

アメトークのミスド芸人を

観ちゃったんですよね指差し


そしたら

ドーナツ食べるーーピンクドーナツ


誕生日はケーキだよ?

と言ってみたら

「2つー!!」

と、

とってもいい顔で言われてしまいニコニコ


今年の誕生日は

 ドーナツミスドとケーキの両方買いショートケーキ

 

 お気に入りのストロベリーリングピンクドーナツ

下矢印下矢印


大きないちごケーキショートケーキ

下矢印下矢印


凝った誕生日ディナーは作れないから

スイーツで満足してくれたら良かったかなニコニコ


そして

このケーキは大き過ぎて

翌朝まで持ち越して食べましたもぐもぐ


​今年もすくすく大きくなってくれひらめき



サーティーワンのアイスケーキも

いつか食べてみたいひらめき

下矢印

【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚


夏休みやしの木外で遊ぶ時は暑さ対策必須!

\めざましTVとZIP!で紹介/ アイスヘッド 【20%OFF】公式 楽天1位 めちゃクール ヘッドクール 22 ヘッドパッド 子供 大人 キッズ ズー あいすへっど ネッククーラー [MCIH] 帽子 保冷剤 頭 冷却 熱中症対策 暑さ対策 接触冷感 プレゼント


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



SALEのお買い得情報、購入品は

楽天ROOMで詳しく紹介していますブルー音符


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムもたくさん紹介キラキラ


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する