ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(7歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

インナーアイテムの選び方

綿100%素材が好きですニコニコ


​最近気に入っているインナー

グンゼ



綿100%なんだけど、

美容成分も配合された生地で

肌触りが気持ちいい照れ



丈は充分な長さがあるので、

背中が出ない。


袖は短く、肩からちょっと出るくらい。

脇をカバーしつつ、

半袖着てても出てくることはないので

気にならないですひらめき



でも

袖が広く開いてる服だと

カラーによっては気になるかもアセアセ



春に

透けないようにベージュを買いましたが、

半袖からチラ見えしてもいいように

黒も買い足しました気づき




ちなみに

 無印良品

ほぼ同じかんじの商品あります。



こちらの方が綿感が強い。

少し分厚い。


汗取りパッド付きなので汗が気になる人には

こちらがいいかも。



グンゼの方が生地が滑らかなので

私はグンゼ派でした。


脇汗対策も兼ねて、

こちらを着ている事が多いけど、

どちらもノースリーブもあります音符


チラ見えしちゃう服を着る時用に

そちらも持ってます指差し



​ブラ紐隠しインナー

こちらもおすすめ飛び出すハート



ナイトブラの太めのブラ紐も

しっかり隠す。


接触冷感生地なので夏も涼しいです気づき

綿100%でこの涼しさはちょっと驚いたひらめき


下矢印形違いでこちらもあり下矢印

 


ブラの​暑さ対策

これから暑い季節になりますね悲しい


私、結構な汗かきなので

夏は憂鬱です滝汗滝汗


ナイトブラ派なのですが、

あれ、

夏にめっちゃ暑くない?


着心地は好きだけど

暑さが辛すぎると思っていたので

今年はこれ買いました!!



生地がシースルーキラキラ



結構めんどくさいパッドは


一体型めっちゃ楽です音符

買ってよかったーひらめき


1枚買って

伸びやすい素材かなと思ったので

2枚目はワンサイズ小さくしました指差し


これで暑い季節は乗り切りたい!!


注意注意注意

ナイトブラのお店は

お買い物マラソン等で

半額で販売する事あります。

定価では買わないでー!

急ぎでない人はSALE狙ってください

注意注意注意


イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


アラフォー主婦の購入品

小学校、幼稚園兄弟。

買ってよかった物もいろいろ紹介気づき


楽天ROOMの方も

お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ