ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(7歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部


梅干しはしょっぱい派!


夫が。

私はどちらも美味しく頂きますひらめき


お弁当に梅干しをいれて欲しい!

とのことで、

常備しています気づき



 楽天で4店舗購入


​1店舗目はこちら



外皮が薄く、

触るとすぐに破れてしまいそうな感じ。


酸っぱさの中にほんのり甘さもあり。


最初に購入しましたが、

これが1番好きかもキラキラ



​2店舗目はこちら


 

 800g1295円のお買得品気づき


他の訳ありより潰れてます。

種が多く感じる。


個人的には好きな味ではなかった悲しい



​3店舗目はこちら

訳ありとは思えないきれいな梅干しが

プラケースに詰まっています。



美味しいと思ったけど、

梅干しに甘さはいらない

と言う夫的には少し甘過ぎたよう。



​4店舗目はこちら

7種類から選べます。

しそ漬けうすしお味を購入気づき


1店舗目と味が似ていました。
こちらも好きなお味ひらめき

我が家的にはこの2店舗で、
その時にお買得な方で今後リピート予定。


番外編




少し前に無添加のふりかけを購入。

梅味はおいしかったけど、
みそ味はちょっと味が物足りないアセアセ
と思ってました。

そこに
梅干しをプラスしたら
めっちゃ美味しいおにぎりに爆笑

私の最近の朝ごはんですおにぎり


楽天はマラソン中の方がポイントアップなど、

お買い得になるから

その時の購入がおすすめーー飛び出すハート

イベントバナー

 



イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


小学校、幼稚園兄弟。

買ってよかった物もいろいろ紹介気づき


楽天ROOMの方も

お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ

イベントバナー