ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(7歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

髪質が良くなったトリートメント

トリートメントじゃなくて、

トリートメント不要の

シャンプー

で髪質良くなったよひらめき


使ってるのはコレ!



100%天然由来シャンプー。

石油系の界面活性剤も無添加。


ボブの髪で2プッシュ半。

もこもこになります。


洗った後はそのまま泡パック。

その間に体を洗って、

最後に流すだけ!


髪を乾かす前に

アウトバストリートメントは

使いますが、

それだけ!!


変なぬるぬるで潤っているのじゃなく、

髪が健康になった気がしますニコニコ


香りは3種類あります。

左からシトラス、ラベンダー、柑橘の香りキラキラ


グリーンは仕上がりがさっぱりサラサラ

にということです気づき


今までオリジナルの柑橘しか使って無いので

こちら使うの楽しみ音符



​アウトバストリートメント

夜はこちらを使用飛び出すハート



使っている人も多いと思う!

オルビスのヘアミルクキラキラ

無香料でベタつかない!


ヘアオイルつけて寝ると

肌が敏感な時は吹き出物の元になってしまう

私でも寝る前に気にせず使えますニコニコ




朝はこちら飛び出すハート


ミルボンの

サンプロテクトセラムキラキラ

紫外線ケアも出来るヘアオイル。


サラサラになりますウインク



あと、

ヘアケアするなら

絶対使って欲しい!!


シルクの枕カバーキラキラ



我が家はこれ使ってます!

我が家というのは、

子供たちに枕取られまくるから

3人分購入したから指差し


つるつるな肌触りが子供たちにも人気ですグッ


こちらのお店

22日からの楽天お買い物マラソン

20時開始!

開始2時間先着 200名!

半額クーポン出ます!!


めっちゃ早押しだけど、

買えたらお買い得だから試してみてー気づき


私は1回だけ買えたことありますニコニコ



旅行の時は

シャンプーとオルビスミルクだけ

持っていきます。


でも

4日以上の帰省だとだんだん

パサついて跳ねやすくなるから、

やっぱり4アイテム必要グッ


ドライヤーのせいもある?


これもおすすめだった!

ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル ヒルナンデス ヘアドライタオルプレゼント 速乾 ヘアタオル ヘアータオル お風呂上がり ドライタオル よく乾く ヘアードライタオル ドライヤー短縮タオル ドライヤー 時短

髪に巻いて、その間に

化粧水とかパックしてたら

水分をだいぶ吸収してくれる指差し


ふわっふわな手触りが気持ちよくて

長男はバスタオルもこれにしてー

って言うくらい気づき



その他アイテムも

マラソン中の方がポイントアップなど、

お買い得になるから

その時の購入がおすすめーー飛び出すハート

イベントバナー

 



イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


小学校、幼稚園兄弟。

買ってよかった物もいろいろ紹介気づき


楽天ROOMの方も

お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ

イベントバナー

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する