ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

おすすめのコンパクト扇風機


​私のハンディ扇風機はこちら


2022年に購入。


首からかけられるのがいいなーと

こちらにしましたが、

首からかけたのは数回アセアセ


だって、やっぱりジャマだから。


主に手持ちか、折り曲げて使ってます。


お風呂上がり、メイクする時は

特に必須!!!


あると無いじゃ全然違うーーひらめき


ヘビロテで使ってますが、まだ壊れてない!

そして、

充電も数えるほどしかしていないグッ





コンパクトタイプ


に比べたら、

嵩張りますが、

実際持ってて

そこまで気になった事はないです指差し



たーだ!

連日のこの暑さ真顔



-10℃!

冷却プレート付きキラキラ


も、めっちゃ気になるーー凝視凝視




私の持ってるハンディ扇風機の

冷却プレート付きもあったーー気づき


静音&大容量バッテリーキラキラ

1301円オフ中!【楽天1位】ハンディファン 冷却プレート 扇風機 首かけ 卓上【4in1・20dB静音】【dcモーター】【5段調節】【4500mAhバッテリー内蔵】 手持ち扇風機 扇風機 クリップ ハンディ扇風機 ハンディ 扇風機 静音 折りたたみ 首掛け usb 扇風機 おしゃれ 卓上扇風機



昨日からめちゃ暑いので

次の楽天のお得なタイミングで

買おうかなーと思ってます音符


イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


小学校、幼稚園兄弟。

買ってよかった物もいろいろ紹介気づき


楽天ROOMの方も

お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ