ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

我が家のレインブーツは

スタンプルをリピ買い!


長男が入園前に

ピンクブーム!

だったんですよねーひらめき


好きな色買えばいいよ!

とピンクを購入。



お下がりの時に困るかな?

と思いきや、

次男にも来ました気づき

ピンクブーム!!

嬉しいことに

足のサイズが一緒の時にひらめき

なんでキョロキョロ



17センチってピンクが好きになる時期!?



そんな

スタンプルの長靴。


軽くて柔らかいから

歩きやすいようですキラキラ



小学生になった長男。

そろそろ長靴は嫌がるかなーと思いきや、

まだまだ喜んではいてます笑い


この前、

長靴で走ってたよ凝視


走れる長靴びっくりマーク



火曜日の雨はすごかったですねアセアセ


雨が降っても

いつもはスニーカーの3年生のお兄ちゃんたち。


どうするのかな?

思っていたら

長靴履いてきてました!


やっぱりあると安心だねニコニコ



私はスニーカーで

中までびしょ濡れになったから、

レインブーツ欲しいな泣き笑い


4カラーあります気づき


女の子はかわいいレインブーツ

履いている子もいた気づき





イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


小学校、幼稚園兄弟。

買ってよかった物もいろいろ紹介気づき


楽天ROOMの方も

お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ




 

 

 

 

 

 


イベントバナー