ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

買って大正解だったもの

今日(5/25)に買って正解な物といえば!

ラーメンみそきんラーメン


ヒカキン大好きな我が家の兄弟。

前回の発売の時はYouTubeを見てなくて。


とっくに売り切れてから

昔のYouTubeを見てる時に

みそきんの存在を知って

食べたがっていました泣き笑い




ちょうど予定の無かった今日。


最寄りのセブンイレブンに10時過ぎに行くと

自転車がめっちゃ停めてある真顔真顔


これは、みそきん行列!?

と、

店内を見ると凝視

ぐるっと一周

列が出来ていましたびっくりマーク

驚き驚き驚き

やばば。

と並んでみたけど、

すぐに後何個で完売ですー!と。


買えないと

欲しくなるのは

なぜでしょう??


買えたらいいなーくらいの

つもりだったのに、

急に

絶対に欲しくなる物申す


で、

2店舗目に行って

ゲットできましたーチョキ


子供たちが1個ずつ持って

めっちゃ笑顔だったから

この時点で

買ってよかった飛び出すハート




 早速、お昼に食べました気づき





味は濃ゆい!

ニンニク効いてる!!


お米の方が野菜も入ってるから

すこーしあっさりかな?

でもニンニク効いてるので

パンチはあります!


4歳に食べさせるには濃ゆかったと思うアセアセ

(4歳は汁飲んでません。)


長男は美味しい!とは言いつつ完食は出来ず。


カップ麺って

たまに1個食べてもまだ食べれるよ?

ってくらい

ボリュームないのありますが


こちらは1個で

しっかりお腹いっぱいになったから

子供には多かったとおもうアセアセ



でも、まー

たまにだから。


イベント的に楽しむのはアリかな

と思いますOK


子連れで

野外で開催される

ラーメンフェスとか行くのは

ハードル高いけどタラー



カップ麺なら

 ​家で好きな時に食べられる!


 ​YouTubeで見たのと

同じものを食べられる!



っていうのは

子供的にはすごい楽しいイベントだったと

思うひらめき



次回があるのなら

もう少し子供向けに食べやすい味

も販売してくれたら

嬉しいかなーニコニコ


ヒカキンさん!

お願いしますお願い


つい先日、

ヒカキンさんが作っていた

バウムクーヘンで作るケーキを

真似して作りましたお祝いケーキ


スイーツ系のコラボ商品もあると

楽しそうだなーキョロキョロ


イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


小学校、幼稚園兄弟。

買ってよかった物もいろいろ紹介気づき


楽天ROOMの方も

お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー