ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

まとめ買いしてよかったもの


楽天経済圏の我が家

食べ物も楽天でまとめ買いする事が多いですひらめき


特によく買っているのが

うお座うお座うお座うお座


好きな食べ物が少ない長男の

大好物飛び出すハート


しかも焼くだけで美味しいから

楽ちんなんですよね指差し


たーだ!

鮭、高い泣き笑い


スーパーだと2切れしか入っていないのに

700円とかすることあってガーン


週5くらいで食べてるから

すぐ無くなるのでまとめ買いしてます。


5店舗以上買って

お気に入り鮭を見つけましたキラキラ




これ、ほんっと美味しいOK

しかも日本産キラキラ


もっと安いお店もありますが

こちらは味がいつも安定してる気づき


しょっぱすぎると食べられない子がいる

我が家には味の安定大事です!


あらの一緒買いがおすすめルンルン
注意こちらは売切れてる時も多いです。


他にも

楽天の魚だと

 鯖-サバ-

人気ですね指差し

骨取りが楽ちんルンルン


こちらも長男食べるのですが、

鮭の方が好きで

一緒に出すと鮭ばかり食べられます泣き笑い


鯖も脂がのってておいしいですよー気づき




うちには今、

鯵-アジ-

が冷凍庫に入ってます。


サバはそのまま焼くのが美味しかったけど、

アジはフライや竜田揚げにするのが

おいしいもぐもぐ




そして、

これだけ魚をヘビロテするなら

用意しておきたい!

コレ!


面倒なグリル掃除の手間なし気づき


週5で魚を焼いている我が家では

めちゃくちゃ使ってます指差し



​朝ごはんにはコレ気づき

天然鮭を塩のみで味付け!

家で焼いた鮭みたいなお味ですニコニコ


これのおにぎり出すと

朝ごはんの食べが良いから助かるーーひらめき



イベントバナー

 


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


小学校、幼稚園兄弟。

買ってよかった物もいろいろ紹介気づき


楽天ROOMの方も

お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー