ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。


行楽びよりな気候やしの木


テントを持って大きな公園に行くことも

多いのですが、

毎回お弁当を買うと高くつく真顔


ということで、

お弁当持っていくことにしました

とはいっても

おにぎり弁当おにぎり


なので、

最近ふりかけをいろいろ買ってますひらめき


今、家にあるのはこちら看板持ち



夫おすすめ



もう3年くらい買い続けている気づき


ふりかけグランプリで金賞キラキラ

を取ったことがあるくらい人気のふりかけ。


レビューもめっちゃ多いです。



長男おすすめ

食の好みがせっまい長男。

気にいるものが少ないです泣


そんな彼が気に入ってる指差し


乳酸菌やビタミンB1が入ってる気づき


ピクニックの時は中にソーセージ入れますひらめき

食べ応えアップグッ


切れてるから包丁要らずで炒めるだけ。

無添加なのも嬉しい指差し




​無添加ふりかけ


無添加好きな私。


朝食をおにぎりにするのにあたり、

毎日食べるなら

からだに優しいものがいいな

とこちらを購入。


みそ味と梅味がありますが、

大人には梅味がおすすめおにぎり

美味しいですニコニコ


(みそは味が薄め。

みそ感は少なめで鰹節の味が濃いめです。)




口コミ読んで思わず購入


ホタテ×焦がし醤油

美味しそうじゃない??よだれ


いか昆布と一緒の澤田食品!

こちらもふりかけグランプリ金賞キラキラ


これは間違いないと思って買いました気づき

食べるの楽しみ音符




​鮭うお座好きな兄弟へ



うちの兄弟

鮭がめっちゃ好き!


夕飯にもよく焼いているんだけど、

お米嫌いな次男の最近のブームが

鮭のおにぎりおにぎり


とはいえ、

焼かない日もあるし、

朝から焼くのは面倒汗うさぎ


と思っていたら、こちらを発見気づき

天然鮭を五島灘の天然塩のみで味付け


子供たちは朝はパンを食べていたのですが、

ゆるグルテンフリー

に向けて

朝ごはんおにぎりに使う予定です。



超熟の事件もあったから

朝もごはん派に変えたい!!


9日20時から始まるよースター

イベントバナー

 

 ​おにぎりのお供に

 


 ​うちのリピ買い鮭

 


 ​魚を焼くなら


お惣菜のコロッケもカリッとできるよ気づき



イベントバナー

 


 最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



他にも

購入したおもちゃや水遊びグッズ

いろいろ紹介気づき


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ