ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。

長男、卒園しました桜


卒園式から次男の修了式まで

1週間ほどあったので

長男と2人でお出かけしてきました気づき


長男の希望は

ポケモンのメザスタがしたい!



 はじめてゲームしたのですが、

結構長い時間ゲーム出来るんですねひらめき


そして、

ゲームをしたらタグをもらえるのかと思いきや、

追加でお金を入れてね無気力


これ、

エンドレスにお金入れちゃいそう驚き


こういうケースにいっぱい入れてる子いますね。





その後、

おもちゃ売り場に行き、

ベイブレードを買ってきました気づき



あれ?

今日はゲームしにきただけのはずキョロキョロ

とは思いつつも、

せっかくのお出かけを楽しくしたいから

つい買っちゃう。


帰ってきて

めっちゃ遊んでいるので

まあ買ってよかったなとニコニコ


誕生日はスタジアムが欲しいそうです気づき



調べてたら4/27に新しいセットが発売



これが良さそうだけど、

すでに売り切れているところが多々ガーン


発売まで日があるので予約復活するのか、

このままかは分かりません。


子供の気持ちも変わる可能性があるから

まだ買いずらいし泣き笑い


悩みどころ悲しい



私がおもちゃ屋で働いていた

10年くらい前もすごいブーム来たんですよね。


その時みたいになるのか、

意図的に在庫少なくしてるのかはてなマーク



対戦おもちゃだから、

ある程度は流行って欲しいけど

品薄になるくらいは流行らないで欲しいなー

という

勝手な希望赤ちゃん泣き



しばらく様子をみて、

購入決めたいと思いますひらめき



3/30に発売のベイも在庫あるとこ

見つけられないのー悲しい


お昼ご飯を食べた話も書きたかったのですが、

長くなったので次回にします気づき



お買い物マラソンやってるよー音符

春服買いたい飛び出すハート

イベントバナー

 



 最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



SALEのお買い得情報、購入品は

楽天ROOMで詳しく紹介していますブルー音符


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムもたくさん紹介キラキラ


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する