ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。


無印良品週間に行ってきました


良品週間とは、

無印良品メンバー(すぐなれる)が

全品10%OFFになる

年に数回やっているイベント気づき



長男と一緒に行ったので

なんとなーく子供服コーナーへ。


そしたら見つけたんです!

コレ!





お買い得品で

297円!!立ち上がる


定価を調べたら990円!

これはお買い得だったーニコニコ

対象年齢は6歳以上です。


夏休みの自由研究にも出さないかな?

と思ったり指差し

 


お菓子はコレ買いました

子供の好きなゼリーキラキラ


凍らせて食べても美味しいし、

食べやすい袋入り気づき


 少し前に探した時には売ってなかったので

この時期から夏だけの販売みたいです看板持ち




美容系はこちら


良品週間始まったよーっていう時に

Xでおすすめしている人がいた 

発酵導入美容液

無印の商品ページによると、


成分の65%以上が、肌にハリとうるおいを与える米ぬか発酵液。化粧水の前に使用し、保湿成分が角質層まで浸透しやすいなめらかな肌に整えます。

だそうですひらめき


かかとのガサガサにも良いとか指差し


美容液がしっとり、

化粧水の方がさっぱりめ

みたいです。


良品週間だったから、両方買ってみましたニコニコ


使うの楽しみーハート


楽天でも取り扱いありますが

美容液の方は売切れてます。


化粧水はありました☟



ハンドクリームは

なんちゃってイソップのような香りで好き。

リピ買い






イベントバナー


イベントバナー

 

 最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



SALEのお買い得情報、購入品は

楽天ROOMで詳しく紹介していますブルー音符


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムもたくさん紹介キラキラ


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する