ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。


楽天スーパーSALE終わりましたねスター


ほんとはスパセ中に

アメブロ書いた方がいいんだろうけど

私のROOMの売り上げは

ほぼROOM100%

なので、

ROOMの方に集中していました真顔




3月スーパーSALEの

振り返り



 ざっくり内訳はこちら指差し


2月に好調だった

入園入学グッズがさっぱりでした泣き笑い


たぶん、ルーマーさんは

早めに準備をしているから

買いたいものはすでに買ってしまった

んじゃないかな?と汗うさぎ


ルーマーさん以外を対象に、

SNSにあげたらまた違ったかな?

保育園組や忙しいワーママさん

にはいけたかもしれないニコ




代わりにめずらしく好調だったのが

キッチン用品キラキラ


どちらも実際に使っていて

オリジナル写真で紹介しています指差し


やっぱり

オリジナル写真は強い!!


私のROOMは

もともとキッズが強いROOMなのですが、

ルーマーさんは主婦が多いので

実際に使えるキッチンアイテムは

需要が高いんだなーと

勉強になりましたひらめき



今回、急須を購入したので

こちらも使うのが楽しみ音符


グラフ左のまとまってるところは

ほぼ食べ物だと思われます。


やっぱりスパセは

食べ物が強い!


 


 


 


私は今回、こちらを購入しました気づき



ゼリーは子供たちが大喜び立ち上がる

食後にデザートがあるとご飯を食べきるので、

ご褒美デザートに使いますウインク


詳しい感想は

またROOMの方で紹介する予定です看板持ち


イベントバナー

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ



SALEのお買い得情報、購入品は

楽天ROOMで詳しく紹介していますブルー音符


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムもたくさん紹介キラキラ


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する