ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。


3連休、いかがお過ごしでしたか?


我が家はタイトルにあるように

ボーネルンドで遊んできました 音符





普通のボーネルンドと違うのは

ボートレース場の施設内にあるんです。



 大人も子供も

1クール1人300円で遊べます。


1クールの時間については施設によって

多少違うようです。

我が家が行ったところは1時間20分でした。



注意ボートレース場にあるので、

真ん中の方に行くと賭け事が好きそうな

おじさんがたっくさんいますパー


そういうのが嫌な方にはおすすめ出来ないお願い


競馬場も遊びに行ったことあるのですが、

競馬よりも競艇の方がディープ感あります。




ただ我が家が行ったところは

ボーネルンドは後から作られた感があり、

入口に近いので

ボートレースに来た人たちとあまり接触せずに

入ることも可能ですひらめき


ボーネルンド(モーヴィ)の周りだけ

特にキレイキラキラなんです。



すぐ隣に飲食出来る休憩所があり、

トイレもある。


真ん中の方よりこちらの方がキレイなんですが、

キレイだからか、

モーヴィに関係ない人たちは近寄って来ない感

あります指差し



ただ、

これだけお安いので

予約を取るのが大変ですアセアセ



1日に予約開始になるけど、

土日はすぐに埋まります汗うさぎ



時間ぴったりを狙うか、

キャンセルした人がいるかもしれないから

マメに確認することをおすすめしますスター



マグフォーマーで遊べるスペースや

 


木琴で遊べるところ



ベビーコーナーには小さい子向けの

おもちゃも置いてありました指差し


 





うちの2人もほとんどは

身体を動かす方で遊んでいましたが、

1時間ちょっとあるから

お茶休憩にロッカーの方に行った時に

ちょいちょいと

マグフォーマーで遊んだりしていました立ち上がる



入れる人数が決まっているので

ゆったり遊べるのも良かったですニコニコ


また行きたいなー飛び出すハート


まずは予約を勝ち取らなければ汗うさぎ


イベントバナー

 イベントバナー

 



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


楽天ROOMやってます気づき


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムをたくさん紹介キラキラ


長男が来年、新一年生なので

入学グッズを特に紹介していますランドセル


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する