ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​おうち大好き専業主婦ひらめき

趣味は寝ることの夫ふとん1

ヒーローに憧れる内弁慶な繊細ボーイ(6歳)

電車大好きマイペース次男(4歳)

の4人家族。


来年度、長男が新一年生の我が家。


銀行手続きや学校用品の買物をすすめています。


今日は

体操服と給食エプロンを買ってきました。




学校指定は無かったのですが、

説明会で同じ幼稚園の先輩ママさんに聞いた

地元の洋品店に行ってきました。



幼稚園の癖で

無意識に2枚用意しようと思っていたのですが、そのママさんいわく、

「体操服1枚でいいからねー

「週末しか持って

帰ってこないから!」

ということでしたひらめき


これ、聞いてて良かったキラキラ


体操服2300円!

体操ズボン2300円!

×2してたら

金額大きくなってたよー泣き笑い


学校用品って高いですねアセアセ



体操服はこちら気づき

 


 毛玉が出来にくく、

消臭、抗菌、防汚加工など

品質は良いようです指差し



給食エプロンはこちら気づき



こちらも空気触媒で清潔に◎

そして

ノーアイロン!

アイロンかけたくないので

絶対これにしよーと

その場にいたみんな言ってました指差し



赤白帽子もついでに購入してきたのですが、

それは楽天で買った方が良かったかもーアセアセ



私が購入したのは

ザ赤白帽子!という感じの

しっかり生地のですが、

夏の暑さを考えたら

そういう加工があるものの方が良かったかな驚き


ゴム紐もすぐびろんびろんになると聞くので、

こちらループ付きで

ヒモ替えが簡単になっています気づき



お手頃に揃えたい方には

セット販売もありました音符


イベントバナー

 

新入学の時期はお金がかかりますね泣き笑い



我が家もあと、

ランドセルカバーを買わねば。

狙っていたのに売り切れちゃったので

再入荷待ちしています汗うさぎ



鉛筆も悩み中。




最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ


購入品は

楽天ROOMで詳しく紹介していますブルー音符


おすすめおもちゃや

お買い得アイテムもたくさん紹介キラキラ


お時間ある時に見に来てくれたら

嬉しいですひらめき


ヒヨコキッズ用品、子供服、おもちゃを紹介ヒヨコ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する