ご訪問ありがとうございますニコニコ

    

​6歳4歳男児兄弟育児中立ち上がる

1号なのでながーい夏休みスイカ

お盆が終わったら夏休みもあと少しですね。
嬉しいけど、ちょっと寂しいような泣き笑い

今日のテーマは 暑い日に常備してる飲み物

 私は普段、ばかり飲んでいる

のですが、夏には炭酸水

消費が増えます。

どっちもお水だけど爆笑


2Lのペットボトルの水を買ってたけど、

ブリタのボトル型浄水器に変えたら

ペットボトルのゴミがめちゃくちゃ減った!



コールマンコラボもあるよー流れ星



炭酸水が気軽に買えるようになって

ほんとに嬉しいルンルン


いつも楽天のお買物マラソン

で購入ジュース


↓こだわってる訳じゃないけど、

ZAOが飲みやすくて好き指差し


↓今、家にあるのはこれ!
ZAOより炭酸きつめ。
消費が多い夏は1Lにしてみました。


 果実酢割りも好きスター

 定番の美酢!

甘味があっさりしている気がして、

最近はフルーティス推し!!

 


そのまま飲めるこちらも気軽でよかった!



家族は麦茶派なので、

麦茶パックで作り、

ローリングストック用に

ペットボトルを常備していますロックグラス


家族はミネラル麦茶が好きだけど、

私はダカラの方が実は好きニコ


夏のお出かけは

注意手作り麦茶は危険注意

と聞くので、

敢えてペットボトルを水筒に入れて

持って行ったりします指差し


あとは、

偏食な子供用に栄養とれる系ジュースジュース

うちで普通のジュースがあるのは

マックのハッピーセットの時のみです口笛


飲みやすい野菜ジュースを

日々求めて探しています!


リピ買いしたのはコレ二重丸

味はりんごジュースりんご

125mlの飲みきりサイズ。

1日分の緑黄色野菜が摂れる拍手


野菜ジュースに関しては
楽天ルームで購入レポしています!

偏食キッズをお持ちで気になる方は
良ければ覗いて行ってください飛び出すハート

ヒヨコキッズ用品、おもちゃも紹介していますヒヨコ





イベントバナー

 

敬老の日ギフトを見ていたら

美味しそうな物を発見しちゃいました!


Pick Item

おすすめ敬老の日ギフトロールケーキ

バウムクーヘンってみんな好きな気がする指差し

私は治一郎が1番好き!


ふわふわ派はハリエ!


定番ユーハイムも美味しい!


辻利の抹茶ロールは私が食べたい笑い



イベントバナー

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます照れ


残りの夏休みもがんばりましょーールンルン




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する