ご訪問ありがとうございます花火

    

​こんにちはニコニコ
土日のお昼はマクドナルドに
なりがちなおかき家ですハンバーガー

今のハッピーセット

アニア

ですよーしし座


15.1617日に行けば

DVDも貰えますルンルン



3連休、どこで行こうかなーと

思ってましたが

長男のリクエストがうるさ。。

熱烈だったので行ってきましたハンバーガー


おもちゃ、中々立派でしたキラキラ

これはいくつか集めてもいいなー音符

第2弾のシロクマが欲しい。


夏休みにこれを水の中に入れて凍らせて

救出遊びしても良さそうだなー電球



DVDを見てるので

しばしののんびりタイムニコニコ

本日のおうちごはん

 


 

 



同じネタで投稿する

 


Pick Item

次男の4歳誕生日プレゼント🎁


発語がほぼ無い次男なのですが、

言ってることは分かるので

カタログを見ながら

「プレゼントどうする?」

と聞くと、

コレにすると🚃


プラレールとトミカと一緒に遊べて楽しそう歩く




【プラレールデビューならセットが楽ちん♪】


【好きな電車がある子はレールのみセット】


【人気キラキラはやぶさ&こまち連結セット】


【トイトレのお供も】


【プラレールTシャツ】



最後まで見て頂き、ありがとうございます照れ


では、またーバイバイ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

他の投稿ネタを確認する