夫が携帯を新しくするというので、
その間、モールを子供2人連れて
さまよいました指差し

まず向かったのは

トイザらスびっくりマーク

とりあえず、こちらで遊んでもらいます。


【↓トイザらスで今推してるおもちゃ。】


2店舗でサンプル出しているの見かけましたキョロキョロ

時間があったので体験!


ほんとにリアルにブルブル震えてるうお座

遊んでいるのを見て、また別の子が寄ってくる。

常に子供たちに囲まれてました。

うん。

これ、子供は絶対食いつくやつ。


お値段もお手頃なので買ってる方もいましたルンルン



【↓こちらもサンプルありました。】


6歳長男がずっと欲しいと言っていたやつ。

でもやっぱり難しかったですアセアセ


小学生の子がやりたそうに見ていたので、

譲りました。


その後、

食料品の買物をしても

時間が余るえー


どうしよ?

と思ったら、目の前に成城石井が。

寄ってみましたスター



これ、美味しかったー照れ

レモン味のキャンディに

中にハッカが香るホワイトチョコクリーム。

ちょうど良く甘いグッ


【↓楽天でもありました。】

⚠︎でも割高だから買わないで⚠︎

お店では200円くらいで売ってました。



おさるのジョージの影響で

レモネードを飲みたかった長男にっこり

↓これを欲しがる

でも

すごくすっぱい

と書いてあるので、これはやめて、

こっち買いました。


湯田ヨーグルトは

前から食べたかったけど、

コストコではタイミングよく出会えず。


食べるの楽しみニコニコ


楽天マラソン
今夜で終わりですね
ダッシュ

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

今日は勝ち倍&
0のつく日でお買物日和
!!

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


今夜のおすすめは
キンパ
ナイフとフォーク


冷凍でこれ食べられるのいいよー星
夏休みのお昼ご飯にもお弁当

初日はすぐ売切れたので
時間待機がおすすめです!



私も初日に買いましたが
美味しかったですよー照れ


具がたっぷり!!









最後まで見て頂き、

ありがとうございますニコニコ


ては、またーバイバイ