ついにフットカバー完成\(^o^)/ | ようこそ「おかけや」へ

ようこそ「おかけや」へ

卵かけご飯のお店として二年前に誕生した「おかけや」より安全に、より美味しく、より広がりを持たせるべく、2012年4月Community CafeとしてリニューアルOPENしました(^ー^)ノ
まなびといやし,チャレンジの空間です。何でもありのでこぼこ集団。あなたも参加してみませんか?


出来たんですやっとー(^^)

photo:01



Opalのコットン夏糸でどうしても編みたくて( ^ω^ )
脱げないソックスカバーです\(^o^)/
いろいろ編み図を探したけど、結局自分で考えてのオリジナルで落ち着きました(^^)
つま先からJudy's magic cast onで編み始め、かかとはwrap&turnの引き返し編みで立体に上げました(^^)
一回もとじはぎ無しで、輪ばりのみで編みます(^^)
会心の出来ですー\(^o^)/aikoさんにみて欲しいー( ^ω^ )

iPhoneからの投稿