NHKの取材来た!なんでうちに? | 公務員専門のファイナンシャルプランナーによるFP日誌

NHKの取材来た!なんでうちに?

16625ba6. 日曜はNHKが取材来ました。なんでうちなんかに来たのかと言うと、今回保険不払いの特集らしく、その経験した人を紹介してくださいとのこと。いろんなFPに連絡したが、経験ないとかで沢山断られた。またうちはマスコミの駆込み寺です。当社は沢山の相談事例を持つので、数件当たり、顧客の顔出しNGで紹介しました。
今回は乳腺手術したのに保険が出なかった女性にフォーカス。自宅まで行き無事に撮影終了。そして当社へ。ちらかったオフィスとも気にせず、好きなように撮って貰いました。たいしたコメントしませんでしたが、皆さんもっと保険を知りましょう、保険会社はもっと顧客指向なりましょう!とだけ言いました。
6月10日(火)17時からの放送「夕どきネットワーク」という番組(関西圏除く)なので当日ご案内します。