おかけんのETロボコン挑戦記 15 | おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけん2017年度の4名が、どったんばったん大騒ぎしながら互いに切磋琢磨しETロボコン大会で優勝するまでの、涙の物語(の予定)です!

~今までのあらすじ~

段差段差・・・うああああああああああああああ

(担当)「やばいですよ、やばいですよ、試走会までに段差出来上がる気がしないですよ(白目)」

 

どうもしゅんです。

とりあえず茶でも飲んでおちちゅこう(落ち着け)

塩分補給もしっかりな!

 

 

 

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段差突破っっ!!!!

 

やっぱお茶はすげーなっておもいました。

 

 

登る手順を簡単にあらわすと

 

こうして

 

 

こうじゃ(^_^)v

 

超安定して上れるようになりましたよーv( ̄Д ̄)v イエイ

 

嬉しさのあまりいつもより多く回っております☆ミ(いつもどおり)

 

さああとは試走会に備えて細かい調整をするだけです( ー`дー´)