おかけんのETロボコン挑戦記 11 | おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけんのETロボコン挑戦記 2017

おかけん2017年度の4名が、どったんばったん大騒ぎしながら互いに切磋琢磨しETロボコン大会で優勝するまでの、涙の物語(の予定)です!

夏が天敵の男しゅんですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

七夕だってよ。

 

みんなは何かお願いしました?

 

僕は、何か圧倒的な才能が欲しいです!!!

 

そう、藤井四段のように…藤井四段のように!

 

いやー、今の棋界はほんとすごいですよねー。普通に漫画とかでもおかしくないくらい魅力的な人物と試合展開。

 

ほんと感動してしまって自分も将棋を始めようかと思いました。

 

 

 

 

 

 

  

 

……ん?なんか違う? 

           きっと気のせいさぁ♪

 

 

さて、今週やったことは書いたプログラムがC言語とC++言語が混じっていたのですべてC++言語に纏める作業をしてました。

結果はこちらです☆彡

 

 

 

 

 

それともうひとつ、モデル、コンセプトシートを描き始めました。

 

 

 


 

 

 

いやーなかなか大変でしたけど結構いい感じにできてますよね。

 

うん?モザイク?             

      ---はずさぬぞ?