友だち追加

みなさんこんにちはニコニコ

 

朝は雨風が酷かったですね雨

通勤通学の時間帯でしたが大丈夫でしたか(・・?

 

雨は午前中だけとの予報だったので折り畳み傘で来ましたがすごく濡れましたガーン

 

週末なのでおつまみになるものの紹介ですチュー

 

~もやしとハムの中華サラダ~

豆もやしは栄養価が高いのでおすすめです♪

 

 

〈材料〉 4人分

・ オカケンスープ  小さじ1

・ 酢  大さじ1

・ 醤油  大さじ1

・ ごま油  大さじ1

・ もやし  1袋

・ きゅうり  1本

・ ハム  5~6枚

・ すりごま  適量

 

〈作り方〉

① もやしをレンジで2分加熱します。 

 

② きゅうり、ハムは細切りにしておきます。 

 

③ 酢、醤油、ごま油、オカケンスープを混ぜ合わせます。 

 

④ もやしが冷めたら、きゅうりとハムを混ぜ合わせ、さらに③の調味料をよく混ぜ合わせます。すりごまをふって完成です。 

 

春雨を入れても美味しいのでおすすめです飛び出すハート

 

 

 

ご購入はこちらダウン

*グットアイテム・ラボ*

会員登録で1000Pプレゼントプレゼントキラキラ

注意お得なゲリラセールも実施注意

\画像タップでサイトへ/

 
*YAHOOショッピング* 
\画像タップでサイトへ/

友だち追加