\2月29日までお友だち追加で200円OFF/

友だち追加

 

みなさんこんにちは晴れ

 

昨日、今日と風がすごく強いですね霧

 

みなさん盛り塩って置いてますか?

私は、お家の玄関の両端に置いてます!

 

盛り塩って普段生活しているとあまり効果を感じることは無いのですが、私は施術者としてサロンで働いていた時に入口やお手洗いに置いておりましたがとても効果を感じていました爆  笑

 

1ヶ月に1回お塩を交換して捨てる前には1ヶ月守ってくれた感謝言いながら捨てることをしていました!!

 

そんな盛り塩と一緒に置く大人気の置物ですチュー

 

開運病除け一寸法師の置物

鬼門(東北)・裏鬼門(南西)方向や枕元に置いて、厄除けや子宝運アップ!

 

家の鬼門や入院中、療養中の方の枕元、妊娠中や妊娠を希望する方の枕元に置いてください。

 

盛り塩と並べて置くのもおすすめです!

船の向きを東北や東、東南に向けるのが一般的な置き方です。

 

 

↓タップで商品ページへいけます↓

お塩には厄を祓い、幸せを引き寄せる効果があります!!

是非盛り塩と一緒に置いて幸せを沢山つかみましょう音譜

 

 

 

 

ご購入はこちらダウン

*グットアイテム・ラボ*

会員登録で1000Pプレゼントプレゼントキラキラ

注意お得なゲリラセールも実施注意

 
*YAHOOショッピング*    

友だち追加