\2月29日までお友だち追加で200円OFF/

友だち追加

みなさんさんこんにちはニコニコ

 

昨日はバレンタインでしたが美味しいチョコは食べましたか?

私は、親から大好きな梅干しをいただきました笑

 

梅干しは夜食べると疲労回復だけではなく寝てる間に基礎代謝も高めてくれる効果があるそうなので夜食べてます照れ

 

最近、小銭を貯金する事を始めました!!

夏までに貯金箱を一杯に出来たらなと思ってます爆笑

 

私は、貯金箱もとても重要だと思っております!

自分好みの色や形だと続けられたりしませんか?

 

風水などもモチベーションの1つになると思います!!

なので今日は貯金箱を紹介させてください!!

 

先日も紹介させていただきましたが、

とても人気な商品です¥

コパ先生が2月の開運アイテムとしてもご紹介しておりました!!

フルーツ貯金箱

 

 

 ・   金運を呼び寄せ、健康運をアップ

 ・  人間関係運や恋愛運をアップ

合格ザクロ  子宝、財運、旅行運をアップ

 

ザクロが1番人気です爆  笑

 

大きさは手のひらに乗る大きさです!

なのでインテリアとしても飾りやすい大きさですキラキラ

 

ご購入はこちらダウン

*グットアイテム・ラボ*

会員登録で1000Pプレゼントプレゼントキラキラ

注意お得なゲリラセールも実施注意

 
*YAHOOショッピング*     

 

 

友だち追加