夢で起こされて? | ☆カタカナーでオカケンの""スーパーテンション・ハイテンション""な独り言

夢で起こされて?

おはよーございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





今日も暑いですけどパー





いやー!!!!!!昨晩びっくりショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





寝てたら夢の中で 体長50センチ!?位の蜂に襲われたんですパーパーパーパー





どんな生き物よりも蜂が大の苦手でしてガーンガーンガーンガーン





首筋にこられて、「うわぁー」って叫び声をあげながら飛び起きましたわガーンガーンガーンガーン





マジありえませんからパーパーパーパーパー

















『 宝くじが当たった夢を見て 正夢になるだろうと信じグー買い続ける人ほど当たらないと言いながらも買う奴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か!?