日曜日はJYUリーグ第2戦でした野球

 

お相手は昨年から参加したJYUリーグで初戦を戦っていただき3-10で敗戦したキャッツアイ様乙女のトキメキ

今年も去年同様苦戦が予想されます・・・

 

Okakei_Baseballの参加予定者はギリギリの9名でしたが、当日お昼からの試合だったにもかかわらず、まさかのお寝坊さん発生ガーン

 

 

試合前の挨拶を8名で迎えることに・・・タラー

キャプテン&副キャプテン不在の中、元キャプテンがじゃんけんに勝ち先攻をGET!

攻撃の間に遅刻者も間に合い、どうにかご迷惑をおかけせずに済みましたアセアセ

 

試合の方はと言いますと、2回の表にまさかの2本塁打が飛び出し4点先制飛び出すハート

 

今年はもしかしてと思いましたが・・・

その裏に猛攻に合い7失点・・・

次の回にも被本塁打を含む3失点・・・

 

 

結局4-10の大敗・・・ガーン

去年より1点多く得点出来たことだけが唯一のポジティブポイントでした・・・

 

これで今年のリーグ戦は0勝2敗となりました。

初勝利目指して頑張ります!