遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

 

さて、Okakei_baseballも1月20日(土)に創作Dining三五さんにて2024新年会&送別会を開催しました生ビール

 

 

参加者はOkakei_baseball部員・女子マネージャー・OBと16名の参加でした飛び出すハート

試合の時もこれくらい集まれ~ビックリマーク

 

今回は創部からずっと盛り上げてくれた部員が東京転勤ということで送別会も兼ての開催となりました

もしも熊本に帰ってくることがあれば是非また一緒に野球しましょう野球

 

 

二次会は部員がオーナーのいつものKUTAMAサワーさん赤ワイン

 

 

左腕エースの熱唱カラオケ盛り上がりましたOK

 

 

狭めなお店で全員座れなく女子マネージャーもOkakei_baseball部員もカウンターに入っての二次会!

とにかく女性陣の歌が上手いこと拍手

 

そんなこんなな新年会&送別会でしたキラキラ

 

今年は怪我無く楽しく野球が出来て、何回か勝てればいいですね照れ

 

皆様、今年もよろしくお願いしますお願い