先週は台風かと心配しましたが、大幅に逸れて良いお天気でした

 

そんな中、Okakei_baseball前キャプテンは甑島にショアジギングに行ってきたそうですうお座

 

釣り場はこんな感じです

 

青い海に青い空、気持ちいい眺めです拍手

魚が釣れなくても、波の音を聞きながら、この景色が見れるだけでもいいですよね~??

 

 

そして、海を眺めながらのカップラーメンは美味しさ5倍増しです!

釣りの時のビールとカップラーメンは増し増しに美味いんですよね~

 

ところで肝心の釣果の方はというと・・・

 

ヒラスズキ78cm

 

デカイですね~キラキラ

本人曰く、あと2cm欲しかったそうですが、立派な大物GET見事です!!

 

草野球もこれくらい頑張れ~笑

 

 

釣れたのは大漁祈願ステッカーのおかげですかね!?

竿はやっぱりヤマガブランクスさんですね~

 

また、もう一人違う部員が同じ日に五島列島の近くに行って、釣りしたらしいですが、そちらの釣果は芳しくなかったそうです・・・泣

 

そんな中、私はというと・・・

 

 

以前息子が通っていた某学院高校野球部保護者会の久しぶりの飲み会に行ってきました生ビール

 

場所は野球部飲み会の聖地『焼とり金た郎』さま

コロナで集まれてなかったので、5年振りの開催でしたが、楽しいひと時でしたスター

 

次は夏の甲子園で集まれれば良いですね~野球

 

Okakei_baseball今後の予定は6/18にレッドバー杯です野球

雨が多いですが、各自調整お願いします