昨日はOkakei_baseballが強くなるためのイメージトレーニングという名目のもとpaypayドームへ行ってきました。

 

広島サミット開催中のため博多駅のゴミ箱使えませんでした

 

試合観戦の前に昨日まで王貞治ベースボールミュージアム内に展示されていたWBCトロフィーなどを見学しましたキラキラ

 

大谷選手の指紋がついてると言われるトロフィー

 

周東選手が大谷選手を追い抜きそうです

 

パネルやユニフォームなどが所狭しと展示されていました

 

 

そんなこんなで球場入り

昨日は乳がん撲滅ピンクリボン運動として『ピンクフルデー2023』が実施されました

 

昨年までは鷹ガールデーの呼称で女性のみにピンクのユニフォームをプレゼントされていましたが、今年からは男性にも頂けるということで似合う似合わないは別としてピンクのユニフォームを着て応援しました照れ

 

なので球場はピンク一色!

一体感がありますスター

 

このどこかにOkakei_baseballのエースがいます笑

 

試合は見事3-1でホークスの勝利チョキ

ピンクフルデーでいうことで勝利の花火が20発に増量されてましたキラキラ

 

 

試合終了後にはINIのスペシャルイベント開催ということで黄色い声援があちこちで飛んでいました

 

 

 

試合終了後はお隣の大吉寿司さんへ

追いアルコールを摂取し帰宅しました・・・

 

さて、次週はJYUリーグ戦野球

イメトレも完了しましたので、全力で頑張りましょうビックリマーク