日曜日はJYUリーグ戦が開催されました野球

お相手はリーグ最強、いや熊本最強で初対戦のGOES様キラキラ

 

 

対戦前から気付いていましたが、体格から圧倒されてます・・・

特にお尻の大きさ半端ないです!

うちはお腹の大きさだけは勝っていましたが・・・

野球には逆効果ですぅ・・・ガーン

 

そして運命の試合開始バイバイ

 

先頭からめった打ちをくらう・・・

 

やっとチェンジも三振の山でまた守備・・・

 

そしてまたもや、めった打ち・・・

 

結果は散発2安打完封負け・・・うずまき

先発投手は1/3回被安打5、与四死球2、失点8、自責点8でノックアウトされ、なんとなんと防御率216.00と天文学的数値を叩き出しました笑い泣き

 

 

リーグのルールでは5回10点差でコールドゲームですの、5回表に秘密兵器の代打攻勢で2点を奪う予定(あくまで予定笑)でしたが、4回終了時で規定時間をオーバーし残念ながらゲームセット・・・ガーン

出場できなかった選手のみなさん、すみませんでしたお願い

 

また、こんなショボいチームをお相手くださったGOES様、ありがとうございました。

懲りずにまた来年もよろしくお願いいたします。

 

リーグは1週空けて28日予定です。

次戦は1点取れるよう頑張りましょう飛び出すハート