炭治郎のMii修正しました。一覧にも追加 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


ブログは久しぶりになってしまいました。いつもアクセスありがとうございます。マイペース更新ですがこれからもよろしくお願いしますお願い

炭治郎のMiiを修正しました。





修正したきっかけは、Nintendo Switch Sports。なんか顔が違うなーと動きなど見て感じたので。炭治郎を最初作ったときは結構悩んで、これで完成~とその時は思っていたのですが、何ヵ月も経つと修正したくなります。リクみたいに何度もとはならないと思うのですがねーあせる

↓画像が修正前。


↓が修正後。QRコードの炭治郎は左です。右はTwitterにツイートした時の炭治郎で、QRコードは用意していないのですが、今回新しく作った炭治郎の口以外のパーツを一段階上に移動して鼻だけ一番最初のパーツに変えたMiiになります。なのでもし使ってくださる方がいらっしゃいましたら修正お願いしますお願い


パーツと位置が変わるだけで全然違う。
そこがMiiの面白いところです。



体のバランスの関係なのかMiiってゲームによって違って見える印象があります。今回炭治郎はSwitch Sportsでしか確認していないのですが、ディズニーマジックキャッスルでも確認しとけば良かったかなとブログ書きながら思いました😅


また修正したくなったらブログで書きますねーあせる
Switch Sportsはチャンバラがあるので炭治郎使ってると楽しいです。

またいつブログ更新できるか分かりませんが、ここまで読んでくださりありがとうございました🤩

Twitter



ブログランキング・にほんブログ村へ