犬夜叉の鋼牙公開しました。 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


アクセスキー7YXMH89



犬夜叉の鋼牙公開しました。15列目にいます。

決め台詞はアニメ114話から「往生しやがれ!!」にしました。

3DSの時に作った鋼牙はどうやっても無理で眉毛ではちまきを表現して誤魔化すしかありませんでした。今回メイクMiiとして作り直せて良かったです。


最初はこんな感じで作っていきました。


↑画像の目は視線移動で白目からはみ出てしまったので完成した方の目に変えました。眉毛はうるうる目などの時に目と重なってしまったので、まつ毛で眉毛パーツを配置したのですが、他の表情の時に眉毛が消えてしまって、それに違和感覚えたので元のまゆ毛で配置しました。鋼牙はキリッとした眉毛なのでなくなると変に感じたのかなー魂が抜ける


猫は鋼牙らしい動きが多くて
ぽいな~と思う瞬間が多くて楽しいです。


仲良く料理なんて絶対しない2人(笑)
犬夜叉「てめぇがちゃんと見てねーから焦げたんだろうが!!」
鋼牙「うるせー!いぬッころ!!」とか言ってそうです。


かごめとのデート。パン取られちゃいました(笑)

鋼牙の奥さんのあやめも可愛くて好きなので、

作れる時がきたら作ろうと思ってます。


次は奈落→七人隊全員→キングダムハーツキャラ数名の予定です。


私の作るペースだと3DSで作った版権Mii全員を年内に作れるのか不安ですが、諦めずに頑張りますお願い


ここまで読んでくださりありがとうございました!




Twitter



ブログランキング・にほんブログ村へ