桔梗公開しました。麒麟丸顔の傷消しました。※1月11日中段に追記 | Miiが好き

Miiが好き

ミートピアアクセスキー
【7YXMH89】任天堂のMiiが大好きです。Mii系ゲームや作り方など、Miiに関わることを書いていこうと思っています。


アクセスキー 7YXMH89


桔梗公開しました。途中メイクを直していたら顔がどんどん変わってしまってメイクの保存機能がほしいととても思いました真顔ちょっと珊瑚寄りな顔になってしまいました。もうちょっと目蓋は直線パーツで調整した方が似てたかなと思うのですが今はこれで。また直したくなったら修正します。


3DSの時は輪郭は長めのパーツにしたのですが、メイクMiiの場合はこの輪郭の方が良いかなと作っていて思ったのでこれにしました。桔梗は琥珀を作っている時に一緒に作っていたのですが、あまり作業に集中できなくで今日になってしまいました。


髪型はウィッグ有の状態を優先して作りました。
結んでいる方が桔梗っぽいかなー。もっと結び目の後ろ髪ふわんとさせた方が良かったのではと今ちょっと思いましたネガティブこれは後で付け足すかも魂が抜ける(なんでいつも公開してから気付くんだろう💧)

※追記、↓ウィッグと前髪の間に隙間があったので修正しました。






桔梗には犬夜叉を好きでいてほしかったので今は同じ部屋。かごめと同じ好きレベルにしようかなと思ってます。私は桔梗の儚さや切なさがとても好きです。「人間であって、人間であってはならないのだ――。」という台詞がとても好きです。普通に生きることを許されないって辛かっただろうな。


――――――――――


あとTwitterでは書き忘れたのですが、麒麟丸の顔の傷を2期では治っていたので消しました。


そして前に質問箱始めたと書いたのですが、アンケート回答したら変な質問が大量に届いたので退会しました無気力面白かったのですがちょっと怖いので😅


ここまで読んでくださりありがとうございました!


Twitter



ブログランキング・にほんブログ村へ