ディズニー行ってきます | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

明日からいよいよディズニーです!
でも絶賛風邪引き中です。
治すぞといって寝て治ったためしがない一日目……
でもいつもより症状は軽いので、そろそろおさまってくれそうです。
2年以上飲んでない風邪薬(法人形さんは飲んでるから新しいです)を飲むほど本気です。
妊娠~授乳期は風邪薬絶ちしてましたから。
実際には、妊娠する前からもしかしたら……と願掛け的な意味で飲んでないのでほんとに久しぶりです。
劇的な効果はないけど、多少は効果があるでしょうか。
今回の風邪は、鼻かぜのようです。
いつも喉風邪が多いので新鮮。
でも花粉症と同じ症状だなあ。

体が辛いので1回しかはるくんを公園で遊ばせてあげられませんでした。
でも、1人でほうきを持って暴れまわってくれました。
あとは準備準備。
明日朝食べるお弁当も作りました。
なんか忘れ物があるかもしれないけど、大丈夫でしょう。
はるくんさえ大丈夫なら。
オムツも食料も買えるし。
私はあまり大丈夫じゃないけど、気合で楽しみます。

一年ぶりのランドとシー。
天気もよさそうだし、楽しむ!
いってきます!