ほぼ完治! | たまごのブログ

たまごのブログ

神子(こみか)の日々の暮らしやら思ったことが書かれています。
いつの間にか某所でライターをさせていただいたり、BL小説で賞をいただいた拙作『ゼロコンマ』、が電子書籍パピレス、Rentaで販売中。
(主な登場人物は息子はるくん、娘みのさん、旦那法人形さん)

はるくん、色々ほぼ完治ー。

日記を書こうとしたらはるくんが起き出してきて書けなかったので、昨日の日記です。
今日は今日で、夕方にしっかり昼寝をしちゃったのでついさっきまで全く寝なくて元気で大変でした。

さて、昨日は病院で検査の日です。
アレルギーやら貧血やら、色々あったので様子見で。
はるくんはもう、ゆで卵やいり卵はしっかり食べれるし茶碗蒸しだってちょっと食べても平気でした。
そんな様子を聞いたお医者さんから、「もうアレルギー大丈夫宣言」をいただきました!
これでプリンも食べられます!
もっとも、生卵はまだ駄目だし他のものも様子を見つつちょっとずつあげることに変わりはありません。
でも、お医者さんから太鼓判押されると嬉しいです。
貧血も、概ね良さそう。
良かったねー。

実家近くの病院なので、お昼ごはんをいただきました。
はるくんも、皆と同じきしめんをいっぱい食べてとてもご機嫌でした!