バイトヘルプ行ってきた



まじで疲れた



心も体も❤️




同じ仕事のはずなのに、うちの店舗とやり方がまるで違う




私や自店舗のことを全否定されてる気分だったぜ




私が自店舗でやってることをやったら無言で直される




私が作ったものを無言で手直しする




これ、私必要?帰っていい?www




足手まといだよね?、、




なんかやり方違うとヒソヒソヒソヒソ




せめて直接言ってくれ




何のために口がついてんだ




どおりで新人が育たないわけだ




何がダメなのか伝えずにその仕事牛耳ってる奴がサッと済ませてしまう




独裁政権だ




何も知識がない状態からやるよりもキツかったわ




良かれと思ってやったことを全部却下されるんだもんね




みんな声小さくて何言ってんのか聞こえねーし




あんなに同年代の若者が集まっているのにコミュニケーションをとっているのは大人だけって




若者が死んでいるよ




まるで今の日本の社会を見ているようだった




言われたことをそのまま何も言わずにやるようなやつを育ててるんだろうな




しばらくは行きたくないねあんな地獄




おわり