今日はなんだか梅雨のような

朝からジメジメしたお天気

夜は雨が降る様です

曇り 傘 曇り

随分とご無沙汰しておりました

その間の出来事

おかかのギックリ腰

が来週リハビリ病院から退院が決まり

ベットを入れたりする為

実家へ度々通いお片付けバス

流石リハビリ病院ですね

杖無しでも少しなら歩けるように

なってくれました☺️

ベットを入れる部屋は片付いた

ここで一つ実家の駐車場に問題が上差し

が園芸用品やらなんやら

駐車場に溜め込み

車で行っても駐車出来ず

いつもコインパーキングへIN車

退院までに片付けようと

まず倉庫を片付けたまでで停滞中😥

また行かなきゃー😱

ギザギザギザギザギザギザ

そして次女

旦那君の仕事があまり芳しくないとの事で

転職にあたり旦那君の実家の近くへ

お引越ししました

おかかも同職でこちらも芳しくない

とても心配していました

ご実家の方が希望の職場に転職できそうと

引越しを決めたそうで

将来安定のお仕事

試験に合格しますようにお願い

🌸 🌸 🌸

先日ムーミンオンラインショップで

セールをやっていて欲しかった物が

安くなっていて無事購入出来ました🥰

一つは売り切れで涙😭



パスタプレート


ハンドソープ(ホワイトティーの香り)


ニョロニョロランプ


ラブラブラブラブラブラブ


それからENEOSで20ℓ給油で応募


というキャンペーンがあり


応募してみたら当たったー🥰👏👏👏



元高校球児で野球大好きなおとと


大感激していました😆ラブラブ


⚾️


それからそれから


長女


本人が知らない間に


お宿のインスタにアップで映ってたー🤭


何か撮影していたのは気付いていたそうで


でもまさかインスタにとは🙄


私達家族は嬉しいですけどね😉ラブラブ



そんなこんなの毎日でした😉