2日目風が強いけど

とっても良いお天気でした太陽

お部屋のベランダの日除けが

一反もめんのようにヒラヒラ🤣

7:00からお仕事の長女を見送り

朝食は7:30

朝からビュッフェで多種類

おかか

ご飯やパンは我慢


おとと

お蕎麦をお代わりしていました


これでも全種類じゃないのよ〜


お水が美味しいからコーヒーが美味しい😋💕


売店でお土産を買って


チェックアウト


仕事の長女とはさよならです👋




今日は飯能・日高へ


さぁムーミンバレーパークへGO車車ダッシュ


ワンコも入れます


バレーパークの入り口からの道


シャボン玉がフワフワ🫧🫧🫧


この日はスナフキンしか会えなかった



近にいた方が撮ってくださいました☺️


風が強くてとっても寒くて


ワンコは施設に入れなくて


ショーを見て


お土産物や施設を交代で見て


1時間半程でバレーパークを後に


温かい物を飲もうか〜


メッツァの施設はワンコの頭が


カートから出ないようにすれば入れると


抹茶ドリンクのお店で一息🥤


次は豚ちゃん行こう🐷


車車ダッシュ


日高市の豚のテーマパーク『サイボク』へ



豚肉料理がメインのレストランや


豚肉使用の様々な食の売店


野菜等が売られているお店


奥にはお風呂施設


子供の遊び広場もある


そしてワンコがいるので


お昼は車の中で食べようと


ソーセージやホットドッグや


ポテトや肉まんを買って車へ


あらどれも美味しい😋💕


おとと家族とはここでお別れ




おととおかか


長女が今日は仕事が4時に終わって


17・18はお休みだから帰りたい


と言うので長女が終わる時間に合わせて


と言うより5時に行けばいいでしょう


また長女の寮へ戻ることに


それまでまだ2時間ほどある


ここから近い農産物直売所でブラブラ


終わる時間に近いから少しお安くなってた


その後戻る途中のガソリンスタンドへ


あちらは安くて助かる〜☺️


いつもあちらで入れて帰ります


4時半から寮に着き待っている間に


おかかから電話スマホ


なんと!


おかかが自転車で倒れて


救急車で運ばれたと😱


おかかに連絡したら病院に行ってくれてると


兎に角初日に食べたお蕎麦を


お土産に買ってあるので


帰りに寄るからと話して電話を切った


長女新人が多くて忙しいらしく


終わったのが6時近くになってしまった


急いで着替えさせ用意させて出発車ダッシュ


幸い高速道路は空いていた


おかか実家に着いたらも居て


病院で聞いてきた説明を始めていたところ


大腿骨の付け根が骨折していて


(X線写真を見たらポッキン😰)


手術は一週間後になるとのこと


病院は全体が面会お断りしている状態


手術日も一人のみ入れるということで


この日がお休みのおかかが行くことに


(現在手術は終わりリハビリをしています)


多々書類を届ける等々手分けを話し合い


解散


おかか長女は残ってと少しお話し


おととが通りで車で待っているので


あまりゆっくり出来なかったけど


長女が一緒で良かった☺️


行きも帰りもハプニングの2日間でした