1回目元夫が信じられない借金してきた、、。

それまで、専業主婦で5人子供育ててきたから、、何の職の当ても無く、、けど返さなくちゃならないし、、。必死に職場探し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


半年前に買った車も、、売り、、チャリで家族7人分の買い物(ToT)と仕事の毎日

資源ゴミの時にチャリでカン運んでる、おじ様、おば様達の様な感じで、、、前にも後ろにもチャリのハンドルにも荷物かけて運んでた、、。

当たり前だけど、炊事、洗濯、掃除、、学校の役員や、、町会の仕事も、、

やっと、、返済出来るかなぁ、、と言う時!!!

なーんと!!!一年後2回目多額の借金、、。


これは、、もう、、ここに居てはいけない。と必死で部屋探し。

けどね、、持ち金も少ないからだけど、、子供5人、シングルに不動産屋は、、そうそう優しくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

資金どの位考えてるの?2DKでは無理ですよぉ〜。2Lでもキツイなぁ。やら、、その他諸々、、。
ボロくても良い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)安い所を!と望んでも、、子供5人と私、、で6人、、。

結果3DK、、8万の部屋。都営当たらんと、、ヤバすぎる。けど、、借りないともっとヤバイ事になるのは、、、確実(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そこに決めるしか無かった、、。


時間も無かったし、、早く出ないと怖かったし、、。
やりたく無い気持ちと、やらなきゃいけない気持ちと、、戦った、、。


そして、、やり遂げた。気持ちは、、絶望感でいっぱいだった。