こんばんは魚しっぽ魚からだ魚あたま

まある です。

 

 

ムスメちゃんが海外研修に旅立ちました照れ

1日、姉妹校の子の家にホームステイに行くんですが、ちゃんと挨拶出来るかとか、自分の言いたいこと伝えられるかとか心配はつきない。。


いい経験をしてきてもらいたいですニコニコ

 

 

 

 

先生に、現地で使用するお金4万円を渡すことを、今日の朝思い出しましたアセアセ

思い出したというより、ムスメちゃんに言われて気づいた不安

 

 

お金って、あっという間に走り去っていく・・

 

 

 

7月資産が増えていない件について、

やっと集計終わりましたネガティブ

嫌な気持ちになるのが解ってたので

なかなか、ススまず・・・

 

 

 

前回の記事はこちら↓↓↓ 


 

 

 
 
 
 犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
まある おばけくんミドフォー
    おばけくん執行役員
    おばけくん一般社団法人 代表理事
    おばけくんFP3級
    おばけくんネイリスト1級
    おばけくん時短家事スペシャリスト おまけ
 
オット おばけくんミドフォー ワタシより2歳歳下
    おばけくん資格何も無し 笑
     けど、ワタシよりも年収高い
    おばけくんテニスが上手い
 
ムスメ おばけくん私立中学2年生

ワンコ おばけくん14歳 女の子
    おばけくんビーグル
    おばけくんがん闘病中  
 
今年、分譲マンションを売却して、
 正確に言うと、まだ売却出来てない不安

売却完了〜ニコニコ
 
戸建て注文住宅を建てました〜
6,800万円のローンが23年7月から始まりましたアセアセ

 

 犬しっぽ猫からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽ犬からだ猫あたま猫しっぽビーグル犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
 

前回の続き!

 

7月ですが、資産としては1,128万増えたん

ですが、これはマンション売却費


通常運転の家計としては

見事に増えてません 笑

笑うしかない魂が抜ける

 

 

 

 

しかもですよ。

ボーナス、93万あったのに・・・・

 



 

重い腰を上げて、カード等の集計を

してみました真顔

 

 

 

 



結果は。。。

 

 

 





 

モチロン使ってました爆笑ガーン

 

 



明細をここに発表します!

 

バイキンくんディズニーランド 10万

バイキンくんムスメちゃん学校 10万

  学納金・スクールバス

バイキンくん海外研修     20万

バイキンくん外構・植物    20万

バイキンくん自転車      16万

バイキンくん家グッズ     10万

バイキンくん洋服・靴     10万

 

計96万

 

 

しっかり、使ってましたオエー

 


ディズニーランド行ったこと

すっかり忘れてた泣き笑い

 

 

 

ほぼ必要経費だったので、致し方ないけど、

洋服は、完全に浮かれポンチでの散財魂が抜ける

 

 

 

マンション、1年かけてようやく売却出来たので、嬉しくてついつい財布のひもが・・・

  

 

ワタシ、やっぱりあればあるだけ使ってしまうタイプなんです><



家の売却費、車の売却費、積立NISAの解約金、個人年金の解約、早く行先を決めないとびっくりマーク

 

 

あっという間に無くなる予感笑い泣き

 

 

 
 
 
ご訪問頂きありがとうございました♡