コレ↑ の続き。

 

 

 

 

5日目

 

お行儀悪くとも内腿を晒してみる⁡

(※安定の猫フレームイン)⁡

モデル立ちしてポーズ決めてる時はほんの一瞬⁡

その時の脚ちゃんも綺麗だけど⁡

常に立ったり座ったり曲げたり伸ばしたりしてる⁡

いつどんな脚ちゃんも愛したい

 

 

*****

 

 

昨日は簡単に済ませたので、

今日は風呂にゆっくり入って

ボディスクラブでつるつるにして

上がって暑さが落ち着いたらすぐミルク塗った!

 

ケアしつつ自撮り④とか⑤を見て思った。

 

太ももは太いから太ももなんやで!!!

ここ細かったらおかしいやん。人体のデッサンが狂った感じになるやん。

 

私は絵に描いた棒のようなスットントンの脚じゃなくて、

太い所細い所、硬い所柔い所、曲線とメリハリ強弱のある脚が綺麗だと思うんだった。

 

どんなスーパーモデルでも足首より太ももが太いの当たり前やし(当たり前)。

 

今よりもボリュームが減ってすっきりしてもいいんだけど、そうなったとしても、太ももはふんわり柔らかくてむっちりプニプニしてていいんだ。それがいいんだ。

 

そんで私の脚は結構形は綺麗なんじゃない?

手触りもふわふわもっちりしてていいんじゃない?

総じて、結構いいんじゃない?

 

 

 

 

 

6日目

 

太くても、太く見えても◎

 

今まで脚が綺麗に見える角度を探して撮ってたけど、敢えて一番ボリュームがある部分を全面に出してみた。

前だったら絶対シャッター押さなかったやつ。

見るといやな気持ちになるから見なかったやつ。

顔もすっぴんw

 

撮れるし見れるし上げられるようになった。

 

 

*****

 

 

★寝る前にミルク塗って揉み撫で

★ふわふわしてる

★前より温かくなってる

 

★私の脚=超太い=悪い

という風に=で繋がってた結束が外れていると感じる

 

 

 

 

 

7日目

 

こんな可愛い服を可愛く堂々と着れるようになった!

1週間でこんな変わるの?

人から見たらあんまり変わってないのかも(?)だけど、私には別世界にワープした位違う。

シンジラレナーイ(゜ω゜;)

 

3日目に『脚ちゃんが着たい服のデータを集めたい』って書いたら、翌朝直さんが『買ったけど着てないこの服要る?』って聞いてくれて、まさにこの7日目に届いたのでした。

実物見て超かわいくて家の中でブーツ穿いて撮ったやつ。

 

前だったら写真見せて貰った時点で『短くて着れないから要らないですw』って言ってた。

 

 

*****

 

 

★脚を撫でながら思う

綺麗になったね

……🤔(なんか違う)

綺麗だったね、元々。

今気付けて良かった。

 

身体はちゃんと見てちゃんと触れたら応えてくれるんだ。

いつからでも変われるし、結構すぐ変われる。

 

信じてやってみると変わることを体験できた。

意識って何だ?と漠然と聞いてた話も、こういうこと!てちょっと分かった気がする。

 

今は自分の脚が好き♡

もし仮に誰かに何か言われても、私はこの脚を良いと思ってる。

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

と、こんな1週間を過ごしていましたー!

8日目は家族そろって出かけられる日で、この黒いワンピ着て行ってきたんだー!

 

ないと思ってたら本当にないし

手に入れられると信じたものは手に入る

 

今回の私の場合は、

 

自分の脚を愛せている自分を手に入れた。

 

 

この体感を覚えておきたくて、自分のためにまとめました。

(Facebookの投稿探すのが大変なのでw)

 

 

 

というわけで、終わり!

保育園お迎え行ってきまーす!

 

 

 

ダイヤモンド現在お申込み頂けるメニュー&ご予約可能日時ダイヤモンド

 

 

 

 

 

友だち追加

ダイヤモンド毎週月曜日にカードリーディングを配信中

ダイヤモンド1対1トークでご質問、お問い合わせなどもお気軽に♡