こんにちわー!!パーニヤニヤ

ブログにご訪問いただきありがとうございます!

魔法のヒロインメイク☆坂口貴子です。

 

プロフィール

自己紹介記事まとめ

ヒロイン予備軍な女たち 7キャラ紹介

 
 
先日、ようさんにコスメショッピング同行とメイクレッスンをさせて頂きました。
その時のブログはこちらなのですが、
 

【レポ】本気の初心者が自分でキレイになれるレッスン!

 
なんだか…肝心な事を全然アウトプットできていない!
ということに気付きまして。
今日はちょっとリベンジ炎させてください!
 
 
 
 
メイクレッスン前のようさんに、私が感じたこと
 
私は、ようさんがスッピンに近いメイクで自然体で居ること、それ自体がようさんらしくて好きです。
ようさんが心地いいのが一番なので、メイクをしてる日があっても、しない日があっても、両方いいと思います。
 
ただ、私の感覚的には…
 
キラキラもっと光ってると、もっといい!!!キラキラ
 
って思ったんです。
 
 
 
 
私が好きなこと…それは、分析!!!!
 
私は、その人がどんな存在であるのか、自分なりに分析するのが大好きです。
ブログやSNSを見て、そこにある文字や写真から、色々な事をくみ取ります。
 
お顔のパーツや色味などはもちろんなのですが…
持っている服や小物、食べ物、風景、発信頻度、
一緒に居る人、表情、何があってどう感じたのか
なにを心地よいと感じ、どんな事に喜ぶのか…などなど。
 
 
 
 
私がようさんを分析するとこうなる!
 
PCお仕事面PC
ひとり様起業をする主に30代~40代の女性のお客様が多い
その人たちに、売りや強みを気付かせたり、励ましたり、適切なアドバイスをしている
頭の回転がめっちゃ速くて、喋るのも早い(笑)
ただ優しいだけではなくて、言うべきことはきちんと言う
責任感があり、真面目。自立心を大切にしている
 
まじレジェンド!!
 
 
ガーベラ生活志向、スタイルガーベラ
ゆるく自然体で飾らないけどオシャレ
田舎も都会も両方似合う
旦那さんが大好きで、とてもリスペクトしている
家族と仲良し
なんか地球に優しそう。ミニマリストな感じ。シンプル
 
旦那さんととても素敵な信頼関係♡
 
 
おとめ座女性としておとめ座
笑顔がとっても可愛くて、少女のようなピュアさを持っている
明るくて元気でポジティブなイメージ
ナチュラルで自然美
やる気とパワーが溢れている感じ
根が優しく、素直で一途で健気な感じ
 
とにかく笑顔がめっちゃかわいい♡
 
 
とかとか、こんなもん、ほんの一部で書き出したらキリがないのですが、
少なくとも、私の目にはこんな人に映るわけです。
 
そしたらですよ、
私が感じた魅力の全部を、お顔を見ただけで人にも伝わるようにしたい!
って思うんですよね。
 
 
 
 
こんな素敵なようさんを、私は誰に、どう見せたいと思ったか!
 
ようさんって、ご自分の仕事に対して熱意が半端ない方なんですよ。
 
自分の力を活かして、やりがいのある仕事をしたい! とか、
自分にできる事で人に喜んでもらって、自分も豊かになりたい! とか、
そういう人を全力で応援してくれる人なんです。
 
ていうことはですよ、
 
起業して不安や悩みを抱えている人達(まさに私もこれw)にとって、
 
ようさんって、希望の光キラキラなわけです。
 
 
ようさんの力を必要とする人が
 
この人が私の希望の光!!!びっくり!って気付くためには
 
ようさん、もっと光ってなきゃ!!!キラキラキラキラ
 
ピカピカようさんだよ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
というわけで、キラキラピカピカようさんなメイクキラキラは、これでしょ!!!
 
 
 
心細く、迷子な気分を照らしてくれる、温かい光を放つ透明感のある肌。
元気と希望をくれる微笑みを湛える、イキイキと血色とハリを感じる頬。
勇気が出るポジティブな言葉が飛び出す、優しくも元気な唇。
迷いの元を見抜き、時に覚悟を問う、意思を持った眉と瞳。
 
かつ!それを!
 
ピンクハートようさんらしく明るく、軽く、ピュアで自然体な色味や質感で叶えるピンクハート
 
 
これがようさんでしょーーーーーー!!!!炎炎炎
 
 
ただキレイに、とか、ただ可愛い、とかじゃなくて~!
ようさんがいちばん輝くのって、こういう感じだと思ったんですよーーー!!

 

っていう事を、伝えたかったみたいですww

 

どうか伝わってくださいwww
 
 
 
 
 
 
今後のご提供メニューなどはまだ練り練り中です。
もし、ご意見やご要望、質問などありましたら、お気軽にお声掛けください♡
メッセージ、コメントどちらでも大歓迎です。

ピンクハートメッセージはこちらピンクハート

 
 
 
読んでくれてありがとうございます(n*´ω`*n)
私とあなたに、今日も明日も良いことがたくさんありますように!

フォロー、いいね!、リブログ、コメント、メッセージ大歓迎です!