たかこです。
 
今日も書きたいことを自由に書いていきま~す。

 

 

11月21日に蠍座での水星逆行が終了。

自分の中の深い所にあった色々が浮上した人も多かったのではないでしょうか。

 

 

私はまさにその11月21日に、バンジーを飛びました!

これからの自分のために、今の自分が出来る事をひとつ、やりました。

 

 

答えは決まっていたのだけど…、

お気に入りのブログや、カードや、色んな人に背中を押してもらって、

一歩踏み出すことが出来ました。

 

 

いざその時!になってみると、驚くほどあっさりと飛べるんですねぇ…。

そして、翌日にはもうビビりまくっていた事など忘れて、遠い過去の事のように感じます。

一枚、脱皮できたような気がする。昨日までの自分と違う感じがする。

サナギから出てきたような、なんか大きく変わったような、そんな気分なのです。

 

本当に感謝しかない…!

私は守られているし、許されているし、愛されているなぁ~~。幸せ!

 

 

最近まで悩んだり迷ったりしたけど自分なりの答えが見つかった方。

一歩、踏み出してみませんか!

超~~~~~~~、スッキリ軽くなりますよ!!

エネルギーがサラサラ流れてる感じがします!

 

さあ、あなたも。レッツトライ!!

 

 
 

読んでくれてありがとうございます(n*´ω`*n)
私とあなたに、今日も明日も良いことがたくさんありますように!

 

フォロー、いいね!、コメント、リブログ、メッセージ 大歓迎です!

こいつ類友かも?と思ったらお気軽に!!!!!!ぜひ!!!!