こんにちわ(*´∀`*)ノ
今日は3/13(水) 大安ですよぉー!!
ナンバーズ当たるかな?!
当たるといいな
いい事ありますように…


2月は推しライブが連チャンでした♪
やっぱりキツイね💦
常に全力で完全燃焼してきますが
今回の死んパンは
次の日のtsubaki Birthdayライブがある為
首はかなりセーブしてしまいましたね 笑
ではでは行ってみよぉー٩(ˊᗜˋ*)و♪


2024.2.24(sat) 吉祥寺CRESCENDO
Guillotine Sound Fes' 240224
死んだパンダ噛んだズ


まさかのトッパー
『VIBE ON !!』からのスタートで
いきなりブチ上がり
ド肝を抜かれましたが
爆上げセトリで暴れて来ました!!
ホントに毎回楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)♬*゜


対バンの
断頭台のメロディー
Vanishing
とのスプリットCD、ツアーの発表もあり
楽しみですね(((^-^)))
対バンのファンの子と会うのも楽しみぃー♪


2024.2.25(sun) shinjuku SAMURAI

tsubaki 52nd Birthday presents
『熱烈バーサスVol.17』
tsubaki-VOICE VS tsubaki superior 絶対女王


妖艶で毒々しい絶対女王

しゃがれた声にJazzyな音

あの独特な空気と世界観

香水の香り漂わせ

今宵も瞬で惹き込まれました✨

ツバキくんからの
ステキなバラのプレゼント


tsubaki Birthdayといえば

tsubaki-VOICE

オリジナルメンバーでの熱烈バーサス

ロックなサウンドにエロカッコイイ姿に

こちらでも魅了されまくりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




今年は

ケーキ落としませんでした( *´艸`)

ちゃんと吹き消せたね🕯.*

WEN

挨拶に出てきてくれました✨

ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


とーっても楽しい
最幸の時間をありがとうございました♡

改めて
ツバキくん
お誕生日おめでとうございます🎉
ステキな1年になりますように…

2月はワタシも誕生日でしたので
友達に誕プレとバレンタインチョコ
貰っちゃいましたっ!!
めっちゃ嬉しすぎ
ありがとねん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ツバキくんライブ前に
GAZのお墓参りにも行って来ました…
2月は誕生日月なのでね
でも、共に過ごした仲間達を観てたら
ここに居ないんだと色々想い
涙が止まりませんでした…

この日は雨だったから
スカイツリー見れなかったな…
12月は見れるといいな
またね