こんにちわ☀️.°
3/3(日)今日はひなまつりですね🎎🍡

子供の頃は母親に雛人形を飾って貰いましたね

片付けるのが遅いと婚期が遅れる…

なんて言ってましたね

つか、
月日が経つのが早い!!
早すぎる💦
前回の「しんどいブログ」から

また更新がとまってましたね

ストレスは怖いですね

自分でも気付かないうちに体重減ってました💦

今は落ち着いて食欲もあり普通の生活に戻りました。

もちろん

ライブも行ってますよぉー!!

ライブに行く事で

適度にストレス発散してまぁーす♪

今日もスパリリのライブ行きたかったな…



ではでは行ってみよぉー!!

2024年の死んパン始めはコチラ♪


2024.1.19(fri) 高円寺Show Boat

死んだパンダ噛んだズ

爆音を全身に浴び

ラスト3曲は神セトリ

『VIBE ON!!』は爆上がりだね

首も落とし

柵も壊す勢いで暴れて来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪

いやぁー楽しかったですね

ライブ後にyasくんと♡ありがとね



2/3には誕生日も迎え
半世紀と1年ですって!!
自分の年齢にもうビックリ 笑

もう1ヶ月経ってた事にもまたまたビックリ!!

とりあえず大病もなく毎日を過ごせているので

これからも日々を大切に

尚且つ感謝しつつ過ごしたいと思います


この日は誕生日なのに
特に予定もなかったので
誘われていた柏ライブに急遽参戦してきました!!
めっちゃ楽しかったぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)♬.*゚

KENZIさんと✨

愛生さんと✨

ケンタロウ氏と✨


BEASTのブルーさんと✨


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


SNSでも

たくさんのお祝いメッセージを頂き

ホントにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

毎年、お祝いして頂けるのは嬉しいですね♡

51歳も悔いなく

ステキな1年にしていきたいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*